松本市中央図書館

映画と音楽が大好きだけど、本も大好き。

本屋さんと図書館は何時間でもいられます。

 

松本の図書館、やっと行ってきました。

松本市中央図書館

 

f:id:anzu811:20200609151707j:plain

 

うちから松本城を通って徒歩30分ほど。

暑かった・・・。

 

大きな建物です♫

 

f:id:anzu811:20200609151818j:plain

 

久しぶりの図書館〜〜〜♫

本に囲まれているだけで幸せな気分になります😍

 

早速カードを作って・・・

 

実家近くの図書館は通いすぎて

ほとんど好きなジャンルは読んでしまっているから、

新しい図書館はワクワクします。

 

f:id:anzu811:20200609152040j:plain

 

雑誌もいっぱい。

 

f:id:anzu811:20200609152105j:plain

 

気になった本を次々と見ていると時間があっという間に過ぎてしまいます。

 

10冊も借りれる!と思ったけど

手にはすぐに10冊の本や雑誌。

 

そんなに読む暇もないんだけど、

なんだか借りたくなってしまうんですよね。

 

次回にって思うんだけど、

次に来た時にはもう出会えないかも!

とか思うと欲張ってしまいます・・・。

 

f:id:anzu811:20200609152303j:plain

 

新しい地で図書館カードを作ると、

なんだかぐっと、その街の人に近づけたような気分になります♫

 

早く読んで返しに行かなきゃな〜〜〜