マイブーム❤️羽田食堂市場

f:id:anzu811:20200912122418j:image

 

最強の1番のお気に入り飲み屋は

東京駅にある羽田食堂市場。

 

ショーケースにはお刺身たちが魚屋さんみたいに並んでいます。

 

驚くのはその値段!

大体が250円🤭

 

盛り合わせとかは500 円とかもあるけど

凄すぎる!

 

f:id:anzu811:20200912122704j:image

あん肝 250円


f:id:anzu811:20200912122708j:image

食べかけだけど盛り合わせ 750円

 

f:id:anzu811:20200912122649j:image

ドリンクも250円〜!

 

大体クリアアサヒを飲んでから

焼酎か白ワイン。


f:id:anzu811:20200912122646j:image

温かいものもあります。

 

ワカサギの天ぷらがオススメ!

揚げたて山盛りで250円です。


f:id:anzu811:20200912122653j:image

なんとこの量のウニが500 円。

 

これは数量限定、大人気。

3回行って1回だけ食べる事ができました。


f:id:anzu811:20200912122701j:image

新潟の市場で食べてハマっているホヤ貝。

 

あまり置いてあるお店がなかったから感激。

あの海っぽい塩っぽい感じが好きすぎる。

書いているともうホヤ貝が食べたくてたまらなくなってきた。

あの味と感触は他にないです。多分。

 

凄く人気なお店だから18時頃からはいつも満席。

20分もあれば入れますが、

お腹が空いてたまらなかった日は

向かいにあるビアバーに行って時間を潰したり。

 

ベルギービールがタップで飲めて

オシャレな雰囲気でした。

ただ、羽田食堂市場が安すぎて

高く思えてしまうからお店の方可愛そう。


f:id:anzu811:20200912122656j:image

 

とゆうことで今後も通い続けます。

行きたい人いたら誘ってください🙋‍♀️

 

おわり!

ホヤ貝食べたい!