2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島&横浜旅①

休みだからどっか行きたいな〜で 東京に住んでいると挙がるのは ・江ノ島 ・横浜 ・お台場 ・清里 だと思う。 どれも何回も行ってるけど一緒に行く人によって 楽しさや楽しみ方は違うので何回行ってもやっぱり楽しい。 今回は新しい発見がいろいろあった。 …

阿智村キャンプ

3.4年前くらいから空が好きなことに気づいて 星がめっちゃ好きなことに気づいて いつか行きたかった日本一の星空長野県阿智村。 ついに念願を叶えてしまった。 シェアハウスメンバー5人 ぎゅうぎゅうの後部座席で挟まれる真ん中が 人間0.5人分としてカウント…

マイブーム❤️羽田食堂市場

最強の1番のお気に入り飲み屋は 東京駅にある羽田食堂市場。 ショーケースにはお刺身たちが魚屋さんみたいに並んでいます。 驚くのはその値段! 大体が250円 盛り合わせとかは500 円とかもあるけど 凄すぎる! あん肝 250円 食べかけだけど盛り合わせ 750円 …

おばあちゃんの原宿、巣鴨の飲み歩き

休み前に飲みながら 「明日予定ないし何しようかな〜」 「昼飲みなら付き合うよ」 「じゃあ山手線1駅1杯飲むってどう?」 「29駅やばいな〜」 「行ったことない駅に行くのも面白いよね!」 「そだね〜」 「よし、おばあちゃんの原宿の巣鴨行ってみよう!…

私の大好きな街、上野

長野の記事やインテリア記事を書いてきましたが、 東京に帰ってきたし、ちょっと内容を変えていきます。 東京と地方を行ったり来たりしながら、 「もう田舎嫌〜東京帰りたい〜」「もう東京嫌〜田舎行きたい〜」 を繰り返してきたけど 1周回ってなんだか東京…