MAIN BAR COAT(メインバーコート)

素敵なバーに連れて行っていただきました!

 

「MAIN BAR COAT(メインバーコート)」

 

f:id:anzu811:20200606164008j:plain

 

500種類以上の洋酒がずらっと

カクテルコンテストで受賞した経歴を持つオーナーがいらっしゃるということで、松本でもかなり有名なオーセンティックバー。

 

趣のある蔵作りの建物の階段を上がると広がる「隠れ家的」な雰囲気です。

 

f:id:anzu811:20200606164234j:plain

 

8mもある1枚板のカウンターにアンティークの英国チェアが並べられた

重厚なインテリアです。

 

この日はオーナーさんはいらっしゃらなかったのですが、

程よい接客と、品のある話し方が素敵なバーテンダーさんでした♫

 

私はカクテルよりワインが好きなので、グラスでお願いしたら

新しいボトルを3本くらい開けてくれました。

 

いや、ここでグラスワイン頼む人ほとんどいないんだろな、

申し訳ないな〜と思いながら・・・

 

カクテルも1つ作っていただきました。

美味しかったです♫(何だったか覚えてない・・・)

 

MAIN BAR COAT(メインバーコート)

http://mainbarcoat.com/