エゾバルバンバン松本店

松本でとっても気に入ったお店

「エゾバルバンバン」

 

北海道とイタリアンが混ざった?お店です!

私の好きなものがいっぱい♫

 

f:id:anzu811:20200609145010j:plain

f:id:anzu811:20200609145013j:plain

 

フードも魅力的。

そしてお通しはポップコーン食べ放題

 

しかも3つの味が選べて、美味しい・・・

3人で行って3〜4回おかわりしました。

 

そしてドリンクが安い!

ほとんどが1杯390円

グラスワインも種類豊富🌟

 

飲み放題は1580円で、80種類以上、ドリンクメニューにあるものほとんど頼めます。

グラスワインも6種類!

生ビールもあるし北海道風サワーやカクテルもいっぱい・・・

メニュー見てるだけで楽しくなっちゃいます。

 

しかもクーポンを使うと平日は980円

 

f:id:anzu811:20200609145413j:plain

 

大好物のチーズと生ハム、

そしてピザを食べました。

 

ピザは500円からあります!

 

川沿いにあってテラス席もあるし、

爽やかな店員さんがグラスが空になったらすぐに来てくれるし、

とーってもよかったです(>▽<)

 

もう絶対またいきます!

 

f:id:anzu811:20200609145601j:plain

 

エゾバルバンバン松本店

https://ezobarubangbangmatsumototen.owst.jp/