引越しまであと2日〜②入浴剤と塩を使い切る〜

引越しまでにあるものを使い切る作戦パート2。

 

入浴剤は持ち帰ってもいいけど

ライフスタイル向上研究家(勝手い言ってるやつ)としては

これも使い切りたい。

 

それ以上に塩!

 

砂糖は前にも書いた

https://anzu811.hatenablog.com/entry/2020/07/10/htt手作りグレープフルーツの素

をもう一回作って

全部入れといたけど

塩ってなかなか大量に使えない・・・

 

そこで思い出したのが塩サウナ!

と、どっかでおじさんが

「昔はお母さんに体に塩塗ってお風呂入らされてたけどめっちゃ汗掻くんだよ〜」

って言ってたこと!

 

せっかく贅沢に塩使うならこれだ!と思って早速

「塩 家 風呂」で検索。

 

やっぱりいっぱいありました。

 

お風呂に大さじ3の塩を入れる

 

とのこと。

使い切りたいしいっぱいの方が効果ありそうだから

塩を残ってる日数分に分けて、

入浴剤も一緒にお風呂に投入!

 

めっちゃいい!

本間にいつも以上に汗掻くし、

塩サウナみたいに肌がツルツルに・・・

 

悩みの塩は使い切れそうだし

気持ちいいし、

大満足。

 

塩を贅沢に使いたい人や

塩を食べるのをやめたい人(そんな人おらんやろうけど)

にはオススメです!

あ、汗書きたい人や肌ツルツルになりたい人もね♫

 

さて、計算間違えたから

本当は明日で引越し残り2日。(嘘つきだ!)

何をどう使い切るかな〜♫