シェアハウスの夜

シェアハウスに新しく女性1人と男の子1人が入ってきました。

弟入れて4人になりました。

 

女性はあまり会ったことがないのですが、

弟より1つ下の男の子は、毎日キッチンダイニングで一緒にご飯を食べたり飲んだりしています。

 

f:id:anzu811:20200701205345j:plain

散らかってるなー・・・


毎日一緒に飲んでいます。

めちゃくちゃお酒が強い。

500ml缶ビールを6缶セットで毎日買ってくるからついついつられちゃう。

 

f:id:anzu811:20200701205155j:plain

 

そして料理好き。

金土日は何かしらおつまみを作って分けてくれます。

 

弟が出張でいないから、今は弟代理。

 

テレビを見たり

 

ギター弾いて貰ってカラオケ遊びしたり...

 

家だから安心だし、

飲みに行かなくても寂しくないし、

なんかもらえるし、食べきれない飲みきれないものあげれるし(笑)

 

一人暮らしも憧れるけど

シェアハウスってやっぱりいいよな〜と

思うこの頃です。

 

f:id:anzu811:20200701205211j:plain