ステータスアップデート

昼休みと夜はずっと洋画を見まくっているくらい

ブコメ洋画好きなんですが、

久々に?!めちゃめちゃ気に入って

巻き戻してもう一回見る映画を見ました!

 

f:id:anzu811:20200715214809j:image

「ステータスアップデート」

http://status-update.jp/

 

カリフォルニア出身の青年カイル(ロス・リンチ)は、両親の別居により、母と妹と3人で祖父のいるコネチカット州へ移り住む。
自分に自信のないカイルは、学校にも馴染めず恋人がいないのが悩み。そんな彼が、ある日不思議な男によって“なんでも思い通りになる世界”に導かれる。男は<ユニバース>というソーシャルアプリがダウンロードされたスマホをカイルに手渡し、<ユニバース>に投稿したことは全て現実になるという。魔法のアプリを駆使して、望むものを何でも手に入れたカイルだったが、やがて重大なことに気がつく。さらに、人生最大の選択が目の前に迫っていた(サイトより)

 

いや、絶対ありえない話だけどめっちゃ面白い。

 

f:id:anzu811:20200715214825j:image

ロスリンチ知らなかったけどかっこよすぎ!

ハイスクールミュージカルではまった

ザックエフロン的な魅力を感じたら

やっぱりディズニーミュージカル出身で

次世代ザックエフロンって言われてるらしい・・・

 

自分の好みわかりやすい!

 

f:id:anzu811:20200715214906j:image

内容もいい・・・

そして音楽がいい・・・

歌って踊るシーンとか本当ずっと見てたいし、

いじめられっ子のダサい友達を大事にしたり

家族を思う気持ちとか

もう全てがよかった。

 

ブルーノマーズ踊るシーンとかかっこよすぎ。

主演の女の子との歌もハイスクールミュージカル並みに最高♫

 

f:id:anzu811:20200715214923j:image

見終わって早速ロスリンチについて調べて

待ち受けにしてしまった・・・

 

いい映画見終わるとちょっと寂しい。

次は何みようかな。

f:id:anzu811:20200715214932j:image