〜ゴミ箱作り続き〜

この前ダンボールでゴミ箱を作った記事を載せたのですが、

この手作りゴミ箱かなり気に入っています。

 

f:id:anzu811:20200606162047j:plain

 

後日ボックスワインを買うと、

その元祖ゴミ箱君と同じサイズのダンボールに入って届きました。

 

f:id:anzu811:20200606162129j:plain

 

もうゴミ箱にしたくてたまらない!(笑)

 

でも今回のダンボールはAmazonの文字が付いているし、

ワインのデザインが付いています・・・

そしてもうデコる葉っぱがない!(お金使いたくないから買わない)

 

そこで思いついたのが、私の最近のマイブーム、塗ること

 

ワインのデザインは可愛いので残しながら塗ってみました。

調子に乗ってついでに元祖ゴミ箱君も白くしてみました。

 

f:id:anzu811:20200606161932j:plain

 

15分くらい?でチャチャっと準備して塗って終わり。

実に楽しい♫

 

f:id:anzu811:20200606162354j:plain

 

袋をセットすると生活感が出てしまってるけどいい感じ〜♫

 

f:id:anzu811:20200606162451j:plain

 

やっぱ1番は元祖ゴミ箱君がお気に入り。

 

BEFORE

f:id:anzu811:20200606162526j:plain

 

AFTER

f:id:anzu811:20200606162539j:plain

 

ダンボール感が薄れました〜!

いい感じです!

 

色を振るのは楽しい!

ダンボールはゴミじゃない!