からあげセンター駅前営業所

 

松本はバーの街

と言われてるほど飲み屋さんが多いそうです。

 

お酒が大好きな私にぴったりじゃん!

 

だけど私は1人で飲みに行けません。

27歳にもなってまだ年齢確認されたりするから

 

なにこのガキ

 

みたいに思われそうで...

 

というかカフェもスタバやドトールとかチェーン店しか1人ではいけません。

カラオケは行けるけど。

 

というのはいいとして、やっと1軒目に!

 

f:id:anzu811:20200603154736j:image

からあげセンター駅前営業所

 

ここもチェーンみたいだけどまあいいとして。

駅のロータリーにある立ち飲みのお店。

 

ここの凄さはなんといっても

レモンサワー飲み放題 30分 490円!

 

しかも自分で作れるんです!

 

テーブルに焼酎がでる蛇口?があって

すっぱいレモン、塩レモン、蜂蜜レモンのシロップが置いてあります。

 

氷と炭酸はいくらでも貰えて、好きな味、好きな濃さで作りたい放題!

 

めちゃ楽しいです。

 

初回は本当30分飲んだだけ、お通しにピクルスがでて本当に700円くらい。

 

2回目はちょっとからあげも食べました。

 

気に入りすぎて、色々なお店を

開拓したいと思いながら

2回も行っちゃいました🤣

 

写真もっと撮ればよかったな。

本当駅にあるので電車の待ち時間にもぴったり!

 

今後も通います☺️

行く方いたら声かけてください🤣w

 

からあげセンター駅前営業所