英国の紅茶・「カメリアズ・ティールーム」

イギリスのいい紅茶をゲットしました。

 

「カメリアズ・ティールーム」

http://keikoigata12.blog.fc2.com/blog-entry-770.html

 

インド生まれの兄弟がイギリスで作り出したオリジナルの紅茶ブランド。

 

素材もブレンドも全てこだわられた上質な紅茶・・・

パッケージもオシャレ♫

 

f:id:anzu811:20200603144947j:plain

 

だけどこれは茶葉タイプ。

 

いい紅茶って茶葉な気がするしコスパもいいと思うけど

私は面倒くさがり・・・

 

ティーポットとか茶漉し使ったら洗い物出るし

茶葉の処理めっちゃめんどくさい。

 

だから茶葉の紅茶を手に入れたら・・・

 

f:id:anzu811:20200603145147j:plain

 

やはり救世主の100均さんに頼ります。

 

お茶パックに1杯分ずつ詰め替えます。

 

「逆に面倒じゃん」

ともよく言われるのですが、

時間ある時にやっといたらあとあと楽じゃん!

と思います。

 

面倒くさがりだけど、

気合いがある時はノリに乗ってどんどん面倒なことをやりたくなるのです。

 

f:id:anzu811:20200603145410j:plain

 

邪道だと怒らないでください。

ちゃんと密閉してシリカゲルも入れるから・・・

 

と、になのかわかんないけど心の中で許しを請いながら・・・。

 

f:id:anzu811:20200603145517j:plain

 

結構作れたけど半分くらいまだ残りました。

見た目はよくないけどそこは良いとします。

 

せっかく良いものがあっても使わなければもったいない!

 

明日からは素敵なティータイムができそうです♫

 

コーヒーの方が好きだけど、

ここの紅茶は香り高くて大好きなのです。

 

面倒なことをした後の達成感が好きだ!